2011年5月25日水曜日

Apocalypse Now but now is when??

僕も含めてもう持ってる人は多いと思うんですが
日本では8月UKでは来月「地獄の黙示録」の完全版
ブルーレイが出るってことでプチ話題に。


To watch more, visit rightster.com

アポカリプス-の何が凄いっていうことを
エロ方面から定義づけると、それは
あーーーーーーんなけ大風呂敷を広げたのに
最後のオチはそこなんかい!!!!????という
人間の欲望は研ぎ澄まされていくと結局エロスとタナトス
という関係性の欲望へとたどり着いて行くんだな・・・・・
っていうのがあからさまになっていく過程がとてつもなくエロいーーーーーー!!
ベトナムからベッドの中へ・・・・・・・
欲望の戦場は終わることなく続いていく
AVとはいまだにAPOCALYPSEとECSTASYの間にある表現なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿