2011年5月18日水曜日

ビザールギターと女の子

楽器関係は一目ぼれ系な所謂ビザールなのを買っちゃいます。
外国に行って楽器屋さんとか覗くと変なカタチで
「どんなけスイッチついてるんだよ!!」ってなギターが
いっぱいあってtkmr!!!!
ホワイトストライプスのコレも安い値段でよく売ってるもんなー



高くて買えないしぶっちゃけ今ではソフトシンセの方が
使う率が高いけどやっぱ鍵盤系でもアナログの変なのが好き!!


多分この感じ、おんなのこに関しての趣味にも
通じちゃってる気がします・・・・・・・
ちょっとヘンテコで音が良し子ちゃんが一番かも!!


今年のNAMMではKRONOSやJUPITER80とか発表されたけど
いまいちスマートでおもしろみがなかったのが残念・・・
と思ったらあんま紹介されないメーカーさんは
ビザールものもがんばっていた!!


2011 edition of the NAMM Oddities


なかなかすごい・・・・・・・・
でも最近でのビザール&キュート大賞はやっぱコレだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿