2011年5月21日土曜日

巨匠であることの悲劇と喜劇

マジ、勘弁・・・・・・・
どう考えても途中でプロデューサーなりが止めるべきなのに
なんで止めないかなぁーーーー(泣)

僕はLars von Trier監督作品が大好きで
多分あまり多くの人達が見てないと思う
the five obstructionsが彼の最高傑作だと思っています



パプリックイメージとしてはドSな監督が
朝っぱらからワインをガブ呑みして
鬱と芸術の境界線を綱渡りのようにまくし立てる
姿を見てよーーやくいくつかの作品の意味がわかったりした。

得意でもない英語でしかも映像見ればわかるように
その前のしょーーもない質問でプチ切れてる監督が
ポルノポルノポルノ!!!!!!っていうわけわからん返しをしてる段階で
記者会見は終わらすべきなのに関係者はなにやってんだよ!!

で多くの人達がYOUTUBEの映像しか見てないと思うので
僕が調べた限り一番ちゃんとした取材音声はBBCのコチラ

Lars Von Trier Cannes ban 'political correctness'


まったく幼稚で明らかに躁状態、または酔っぱらった上で
いっちゃったのは明白でそれは「メランコリア」がぶっちゃけ
???????な作品だからなんだけど、
もーーーーーーーーーーーーーーーーーかぁーーーーーーーーーーーーー!!
キルティンをチラチラ見つつ「誰か止めてくれーーー」モードになってたのは
バカでもわかるだろーーーに
ホント巨匠だからって周りの人間は遠慮すんなっての!!!!!!

次回作はなんとLARS監督版「エマニエル夫人」となるでろう
The NYMPHOMANIAC。


そっちは傑作になると思うんで監督お願いしますよーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿