2011年8月30日火曜日

どどーーーんと注文キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

おかげさま×1000!!!!!で
性格良し子ちゃん004出だし好調デッス!!
誠にありがとうございます (ノД`)・゜・。

作りながら考える派?ものすごくポジティブにとらえると
肉体化しつつ考える派!!としましては
今回撮影の前に突然思い出したことが・・・・・・

「性の目覚め」

っていうと大げさすぎるんですが
僕が初めて下半身直撃ビーム!!!
ななななんだこの感覚は・・・・・・・
ってなったのは小学生の時。
古本屋サンに行って、やっぱ男の子なので
メカっぽいものにも憧れがあって
たまたまカメラの雑誌のコーナーかなんかに迷い込んで
ペラペラページをめくっていたら
ドカーーーーーーン!!!!
ななななんとそこに一枚のヌード写真が・・・・・・
外国のティーンの女の子がピーカンな海岸ちっくなところで
全裸でストローハットだけ身に付けた写真。

ここここれはヤバイ・・・・・・・

すっかり何の本を買いに来たかも忘れて
僕はその本を買って自宅にダッシュ!!
綺麗に切り取ってずーーーっと隠し持っていました
その後、その写真は"何故か"消失・・・・・
狂ったように探しましたが(だから僕はHダーガー先生の気持ちが
痛いほどわかるのでっす!!)見つからず
今考えると絶対に親に没収されたに違いないッッッッ!!!
でもそのおかげでそのイメージが余計頭の中に焼きついちゃったよ
サンキュー!!!なわけですが
その時「おんなのこのハダカを見るドキドキ感」を知ったと思います。

AVとかのお仕事をずーーーっとさせていただいていると
なんだかんだいってやっぱこのドキドキ感が麻痺してくるわけです。
僕は女の子のデビューものとか大好きだけど
そういった作品もややもすると
「AV撮影に初めてやってきたおんなのこのドキドキ」成分が
画面の中に多くなったりして裸を見る見られるのドキドキ感
はあんま出なかったり。

いかーーーん!!!いかーーーーん!!!それはイカンですよ!!!!


と今回、突然その根っこの部分の感覚を突然思い出し
撮影に向かいました!!!
AV撮影するとか以前の裸をそしてセックスを見る、
アーーンドすることのナマなドキドキ感。
それをTRAILERetcで感じてくださっていただいたのかもと
思いメチャクチャ嬉しいです。

それにしても僕のあの思い出のヌード写真、
どこへいったんでしょうね??






 

0 件のコメント:

コメントを投稿