2011年8月31日水曜日

SEXを撮影しなかったので無料とさせていただきまっす!!

ホントはもろ手をあげて「無料でっす!!FREEでっす!!」
と言いたいところなのですが・・・・・・

SEXを撮影しなかったので無料とさせていただきまっす!!

性格良し子ちゃん000 featuring KONOHA


AVに限らずモノを作るには色々な方法論があって
で僕はAV撮影を曲作りするのと同じようにとらえています。

①パッケージスチール→「イントロ」

②エロへといたる非エロなもろもろ→「Aメロ」

③SEXへといたるエロ行為色々→「Bメロ」

④SEX →「サビ」

性格良し子ちゃんがパッケージにもこだわるのは
デジタル化されない情報を伝えたいというのが一義ですが
「イントロがかっこいい曲ってかっこいいよねーー」
と思っていて、そこもちゃんと作りたいなぁーと
おもっているからだったりします。

何日もかけられる撮影もありますが
AVとは一日で「エロい曲」を作ること、と。

でその曲作り=撮影法には色々とあって
AV監督さんの中には完全なアレンジをほどこして
それを譜面に起こして「どーーだーー!!」と挑戦をいどむ
ミュージシャンのように、欲しい画を完全に決めた上で撮影される方もいるし
現場でダメ出ししまくり
モデルさんが「もーーどうにでもして・・・」となったところで
撮影するってなフィルスペクターばりの監督氏もいらっしゃいます。

で僕はどうかっていいますと、基本おおまかなコード進行だけを
現場に持ち込んで、あとのメロディーやアレンジは現場で
そして歌詞にあたるような「言語化できる部分」は編集時に・・・
っていう風にAVを作っています。
セッションっていうかジャムってエロをつくっていく



でこの撮影、イントロとAメロを作るのがメチャクチャ楽しかったわけです・・・・
でそのまま③のBメロいったわけです・・・・・ところが。


イントロ、かっこいいです!!
Aメロ、エッ??!!!っていう展開です
Bメロ、こっからサビへいくかぁーーーっていう最高のエロさです

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ものすごくよくできたデモテープみたいな感じ・・・・

そのため、この撮影を000として無料で配信させていただくことにしました。



いつかもし機会があれば、そういう運命が訪れたら
この曲の続きをKONOHAちゃんと作ってみたいと思っています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿