2011年9月14日水曜日

性格良し子ちゃん次回撮影キャスティング決定ーー!!そして今回は・・

きてます!!完全にキテおります!!!!


ななななんと早くも性格良し子ちゃん次回撮影の女の子が
そそそそ即決!!!




とにかく喋ってる口調で伝わる方には伝わると
思うんですが、普通に可愛いとかをピヨーン!!と飛び越えて
オーラ凄いッス・・・・・・いわゆる「アイドル感」!!!!


そしてこーーゆう時には勝手に「キテ」くれるもんなんだなー・・
というわけで、今回何故か・・・・ 




こここここんなおっぱい反則でしょ!!??
なんていうか二次元美少女感もパないです

「性格のいい子を」ってお願いしてるのに
超ーープリティーフェイスに超美肌おっぱいまで・・・・・


性格良し子ちゃん、幸せものでっす(TT∇TT)



ここまでアイドルアイドルした女の子なら!!
というわけで
今回ちょっとチャプターも増やす予定です!!!

アキバ系のみなさーーーん!!!遂に性格良し子ちゃんが
この子とともにそちらへもリーチかけますので
よろしくお願いいたしますっっっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿