2012年10月31日水曜日

シンボルロック2012・・僕の6か月強チン大作戦2!! 「ムキムキ体操2012  TAKASU or DIE!! 編」


人間だれでも 一つくらいは
何か取り柄が あるもんだ
シンボル シンボル 男のシンボル
こいつを使って こいつで泣かせて
その上こいつが 金を生む

「まったくシンボルちゃん様々だぜ」

寝ぼけていないで 起きておくれと
今日も励ます 2DK
シンボル シンボル 男のシンボル
きびしいだろうが 好みを言ってちゃ
涙の誓いが 無駄になる

「負けるんじゃねえぜシンボルちゃん。
シャンとして シャンと」

国定忠治も 言ったもんだよ
強い味方が あったとは
シンボル シンボル 男のシンボル
こいつで世界を 征服しましょう
今后もがっちり 頼んます

「ナア、シンボルちゃん、頑張ってくれよ
頑張って頑張って、頑張っておくんなよ」

from「シンボルロック」



こーーして「セックスの時、もっと気持ちよくなりたーーい」
モードへ突入!!!文体ならぬ肉体ゲッツ!の旅がスタート!!


どんどん脚本を書きつつブランニューおちんちんを手に入れるためのリサーチも開始!
でも、こーーーーーーーーーーーーれがですね・・・・・
ホントこの


ペニス道




ネット時代というか2012年には大変な荊の道だなぁーと・・・


ためしに仮性包茎とかペニス 鍛えるとかでググってくださいませ



でるわでるわの情報の海!!!!!!


でも、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そのほとんどはいかに自分勝手にペニスを鍛錬しようとすると
こーーーなります的な恐ろしい写真と
2ちゃん系「ネタ」情報しかなーーーーーーーーーーーーーーい!!




これにはほんとうに唖然・・・・・・


もちろん男の子にとってペニスの問題って切実&繊細な問題で
その部分を情報化しようとしたらこれは大変な作業だったりするんで
もーーーーーちゃかすしかないじゃん
そこに取り入って商売するしかないじゃんってのはわかるけど

それにしても「役に立たない」情報が多すぎる


実は僕がこーいうテキストを長々と書こうと思ったのも
ネット上のおちんちん情報がホントに役に立たないものが多くて
どー考えても信用できる情報が少なすぎるだろー!!というのもあります。




だからごちゃごちゃいわんと
手術とかがあるんじゃん






というツッコミもあると思います。

もちろん優れたクリニックもたくさん存在してると思いますし
ショートカットして理想のペニスを手に入れるには
もしかしたら手術とかの方が最短距離かもしれません





でもちょっと正論ちっくでナニですが
僕は自分で「文体」を手にする喜びから「肉体」にいってるので






前のめり・ボロボロになりながらおちんちんを手に入れたい!!


文体を手に入れる「手術」がないように



だったら肉体も、もんどりうって絶望しまくりつつそしてその結果
"そこ"へとたどり着きたいーーーーーー!!!


ビフォアーアフターな手術系を今回選ばなかったのは
そんな気持ちからでした。



んで!!


色々と書いてますがこの「強チン」訓練
作業的にはというかやることは超ーーーシンプルで

要は・・・・

「剥き癖」を付けて慣らせ!!!って事



なにしろいままで


①お風呂で洗う時


②オシッコする時


そして


③撮影時



にしか仮性包茎(あっ!この仮性包茎っていう言い方も賛否両論あるらしく
英語表記的には"Uncut"つまりあえて包皮切除(CUT)しないペニスっていう
ニュアンスになるらしい)の包皮をめくって剥いた状態にしないから
「剥いた状態」でいる時間が少ないイコール露出された包皮小帯あたり
がセックス時にだけ摩擦されまくって痛い、と。




そっかぁ「剥け」ばいいんだぁーーーー







近年、お母さん達が赤ちゃんの包茎チンポを心配して
行うムキムキ体操が話題になってるみたく
基本は包皮を剥いた状態を長時間KEEP、と







ところがこの「剥き癖」問題

このきわめて男子部室的童貞系問題


調べれば調べるほどわけわかんないわけです(泣)


かの有名なビガーパンツを履けばいいの??







んでもってこれまた有名なマイラップを付ける方が効果的なの????






永遠の童貞系問題ともいえる女の子には絶対わからない
この「剥き癖」問題。
2ちゃんとかにもえんえんスレッドが立ってて
そこでは100円ショップなんかで買ったヘアゴムをつかった

ヘアゴム法(ボアゴム法)


など正に百花繚乱な
剥き癖自作方法が
24時間論議されてる始末・・・・・・


そしてそしてネット時代におけるおちんちん問題最大の恐怖・・・・


剥き癖でグーグル先生にお尋ねして
画像を見ると・・・・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







「無理をして剥き癖をつけようとするとペニスがこうなります・・・」



出るわ出るわ変形して膨れ上がったり大量出血したような
ペニススラッシャー画像の数々!!!!





ほーーーーんとこーいうのは心臓に悪いっすわー



僕とかでもそーなんだからたとえば今、中学生ぐらいで
こんなん見たら怖くて「剥き癖」とかつけようと思わないっすよ




でもセックス時の摩擦に耐えるチンポをゲットするには
どーーー考えても剥き癖しかない!!!!



って事で




買いましたビガーパンツ

買いましたマイラップ      

ちかくの100円ショップで用意しましたボアゴム!!!


グフフ・・・・いくらなんでも
最強と言われてるこの3つを組み合わせたら
僕も強チンの仲間入り!!!!!!と。


ところが・・・・・・


ところがですね・・・・


人生いろいろ
ペニスもいろいろ・・・・




僕のペニスの特殊な短小っぷりのせいで(号泣)
ペニス訓練三種の神器使用結果は・・・・




ビガーパンツの場合

基本この商品は「ある程度剥けてる人がその剥けてる状態をキープするための
補助下着」さらにいうと非勃起時にも勃起時に近い大きさをキープしてる人向け
なんですよね・・・・・・
だから僕みたいに非勃起時のおちんちんが極端に小さいと
包皮を剥けた状態にキープすることは不可能で
まーーーーったく役に立たないという結果に・・・とほほ・・・・



マイラップの場合

なーーるほど!!パッと見っていうかプチ考えると
そっか!!!!剥いといた皮をチンポの根元で抑えとけば
剥けた状態になるわけで、さーーーすが開発されてウン十年!!の商品!!!
と大喜びで購入


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あれ・・・・・よく考えてみると陰茎の周りにくっついてるのが包皮で
もちろんそれがあまってるから亀頭の方にも皮がかぶさってるのが包茎だったり
仮性包茎状態だったりするんだけど
それをギューッと根元に引っ張ってその状態でポテチとかの袋を
輪ゴムで止めるみたくマイラップで縛るってのがこの商品の意味だけど


スルスルスル・・・・・・・・




げーーーーーーっ・・・・・・




押し戻されるように皮とマイラップが陰茎を滑って亀頭の方へ!!!!



僕の場合剥いた状態で亀頭の部分で皮がせき止められて??
剥いた状態をKEEPできるチンポだったりしてるって事もあるかもで
亀頭で包皮をせき止められない・・・という方には
亀頭のエラ代わりにあまった皮を
亀頭近くでせき止める目的には
アリのような気もしますが
最初に考えていた根元の方にひっぱっておいた包皮を
根元で固定する用途としてはまったく効果なし・・・・・・・


そして2ちゃんでオススメされてるボアゴム法やetcも
基本、亀頭にかぶらないように「亀頭付近で」
皮をせき止めるためのもので
ずるむけってる状態を作り出すものじゃないということが判明


根本的にこれらの方法が有効なのは
非勃起時と勃起時のサイズがあまり変わらない
(まーそういう人の方が多いからこういった方法が伝わってるかもですが)
人向けで、僕みたいに
非勃起時の短小っぷりがハンパない人間には
効かないんですよね・・・・・・




うぅぅぅつくづく悪い☆のもとに生まれたんだなぁ・・・









でもここで負けるわけにはいかねーーーんだよ!!!
高須 OR DIE!!! 剥けた状態の文体/肉体を自力で手に入れないと
次がねーーーーんだよ!!!!

そのため器具を使っての剥き癖作戦は捨てて
まずは就寝時オンリーで剥きっぱなし状態という
これまた定番な方法へと作戦変更!!!

なんで寝てる時だけ??っていうと
日常生活でムキムキっておくと
体制の変化で所謂「皮戻り」が発生
学生時代なら授業中とか放課中に
人目を忍んで戻すってのができるかもだけど
社会人になるとさすがにその辺難しいーーーーーというわけで
とにかくまず一週間就寝時剥き癖状態。
もともと亀頭で関止まって
剥いてる状態をKEEPできるチンポ
ということもあり
この剥き癖作戦はなんの支障もなく制覇!!!


アハハ!!!!!!なーーーによ簡単じゃん剥き癖ディシプリン!!!!


おっしゃーーーこの勢いで昼間も剥きっぱにしてみよーーーっと




出た出た出たーーーー僕のお調子者番長ーーー!!!



と調子こいてのある日、朝から剥いた状態で外仕事へGO!!!!!



ぶっちゃけ仕事してる間はチンポの事とか完全に忘れちゃうわけで


おっしゃーーーー今日もいいのが撮れたぁ!!!!!オレ天才!!!!!


で、あっそーか!!剥いてたシンポルちゃんご苦労様!!

でパンツの中を見てみたら



ギャーーーーーー!!!!!!



明日の第三夜

「大リーグペニスオナホ一号  天上TENGA唯我独尊編」へ続きます・・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿