2012年11月12日月曜日

Pleasure/Treasure/Desire 一人ぼっちの食卓とエロ想像力ッッ!!

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー蔭様で
性格良し子ちゃん008 featuring KOTOMI
大盛況でありがとうございまーーーす!!BANZAAAAAI!!




もっちろんこれはひとえに

川仲ことみちゃんのおかげなんですが


でも今回一番わけわからん・・・系なのが

性格良し子ちゃん的ハメコアPLAYLIST


らしく・・・・・

そこのところの自分解説をさせていただこうと!!


半年間の強チン訓練を経て

イザ撮影だぁーーーってなった時に

僕はハタ!!と困りました。


新しいチンポが喜びまくる画を撮りたい!!


そーーいうエロプレイをしたい!!!


とーーころが!!!


シネマジックでSMを教わり

V&Rでウンゲロミミズを学んだにも関わらず・・・




僕の性癖ってのののノーマルぅぅ



そーーなんです・・・

僕はほんとーーにSEXにしか興味がないバカチンポ野郎で(泣)


基本勃起するPLAYはフツーーーの人達が
したーーーーーいっていう
KISSだったり、愛撫だったり、フェラだったり
挿入だったり・・・・・



がしかーーーーし!!



長年のAD生活というかエロ三昧オナニー生活が祟ってというか


フェラとか愛撫とかetc

そーーーいう単語を聞いただけで

そーーーいうPLAYを今からするぞ!!!って考えるだけで

まったく興奮しなーい!!



麻痺してます・・・・・


普通なら女の子のカラダを「愛撫」する

「フェラ」してもらう

剰え「挿入する」ってPLAYは想像するだけで大興奮!!

だ思うんですが


ごごごごごこゴメンナサイ・・・・・


ワタクシ、それではまったく興奮しないカラダになってしまいました・・・


で、ここがポイントなんですが


かといってEXTREMEな方向


志摩紫光氏的な究極SMとか





むかーーしやった三代目葵マリーお姉さまとの
ドキュメンタリーでお分かりのように
僕自身はEXTREME星(性)の人間でもないってのはわかっていて


どーーーすりゃいいのさ!?!?!?




新しいペニスが悦ぶようなPLASUREが欲しい!!

でもそんなDESIREの向け先がわからない・・・・


気持ちいいPLAYっていうTREASUREはどこにある?!?!



そんな悶々で七転八倒!!!!


とととととところが、あっ!!と突然「アイデア」が!!



それは幼いころの食事シーン
(まぁ食と性って繋がってる的かもと今になって思えば・・)


ほとんどの食事を僕はずーーっと一人で食べていて
食卓につくたびに僕はこんなことを「妄想」しながら食べていました。



今、僕の周りには色々な妖精たちがいて
その大勢といっしょにワイワイ食事をしてる

「あっ!これおいしーーい! ハイ、君も食べてみなよ
 ネッ?おいしいだろ・・これどーやって作ってるんだろ?!?!」


そーーいう想像力食事をしていたことが何故かFLASHBACK!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーこれか!!



味気ない食事に想像力というスパイスをふりかけて
盛り上がっていたように


フェラだの愛撫だのetc

超ーーーーーーーーーーーーーー味気ない捉え方をやめて


新しい名前をつけてやる




想像力によって風景を変えろ!!


そーーーーーすればいいんじゃん!!と


JUICY FRUITSってば要は「クンニ」で




PEARL'S GIRLってば要は「羞恥プレイ」で




DOUBLE FANTASYって要は「フェラ&オナニー」で





でもそれは


そんなもんじゃない



想像力で新しくしてしまおう


そのPLAYで手に入るホントのPLEASUREに狙いを定めよう!!!


そんな風に思えたとき僕のブランニューチンポはフル勃起!!!!!



こーーれであらゆるエロPLAYを性格良し子ちゃん的に
僕が勃起できるプレイへとメタモルフォーゼさせてやる!!



その成果が008のPLAYLIST



今後この想像力によるエロプレイの再更新は
毎回ガンガンやっていきます!!!


果たしてクンニが「Juicy-」と呼ばれる日はくるのか!?!

私服性交が「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」と呼ばれる日は?!?!?!





She's a candle burning in my room
Yeah I'm like the needle, needle and spoon
Over the candle with a shotgun
Pretty soon everybody got one
And the fever when I'm beside her



PLEASUREとTREASUREが重なるクロスロードへ!!!

僕のDESIREは果てしなく続いていきます
















0 件のコメント:

コメントを投稿